RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大輪の菊
いつも寄るカフェで 見事な大輪の菊が出迎えてくれました
ここまで育てるのには 大変な苦労があるのだろうと思いました
とても立派に咲いていました

3種類の菊
黄色 薄紫 オレンジ色 
それぞれに個性があります



私は薄紫の菊が幻想的で好きですね
力強い生命力を感じました

一時期 盆栽に凝ったことがあるのですが 私は長続きしませんでしたね(苦笑)
飽き性というか 不精者というか…

このように 立派な花を育てられる人って尊敬してしまいます

author:じゅり, category:ガーデニング, 10:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:34
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/9