RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
黄色の花の名前は?
 

左下に映っている 黄色地に赤が混じったこの花
名前なんていうんだろう?
よく見かけるのだけど 名前が分からない

今度 本屋へ行って 花の辞典?のようなものを買ってみよう
知らない花の名前って結構あるものね

お花の勉強をしていくなら 花の名前ぐらい知っておかないと

今日の作品
会社用に活けました
花器が赤いボールなのは お見逃しを(笑)それしかなかったのぉ〜
叔母は私と違って 大きな作品が好きなので 好みに合うように仕上げました
あんまり好きじゃないなあ このアレンジ
でも 叔母は喜んでくれましたけどね

みんながみんな喜ぶ作品なんてものはないからね
それぞれに好みがあるのです
恋愛みたいなもの?(笑)

author:じゅり, category:自己流, 18:06
comments(3), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:06
-, -, pookmark
Comment
今日は又秋色じゃな
うふっじゅりぽんの気になっている花はレオが若い時にもらった(おとこ)花束に入っておったぞ

花束を彼にもらったのは後にも先にもこのときだけじゃ 良い思い出を思い出したありがとう
レオ, 2009/11/10 4:31 PM
レオポン

そんな過去があったのね
ステキだわ♪

なんだかうれしい!
よい思い出を思い出してくれて

ホント 花にはいろんな効果があるのね
記憶を呼び起こす効果もあったとは…
じゅりぽんも驚きです

今度 花の名前調べてみるね〜

じゅり, 2009/11/11 11:39 AM
レオポン

黄色の花の名前がわかったよ!!
『オンシジューム』と言うらしいぞな

昔のおとこは 今頃何をしてるのかね〜?
レオポンに恋しておったのか?
それとも レオポンが恋しておったのか?

どちらにせよ よき思い出だね♪

私も花をもらった経験はあるけど なんか今となっては苦い思い出だな〜(笑)
最近は誰もくれんのぉ
淋しいのぉ…

じゅり, 2009/11/13 10:03 AM









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/8