RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
さぼってました(苦笑)
 ずっとお花のレッスンサボっていましたし
写真をUPするのもサボっていました

今日はまとめてご紹介!!
『フラワーバッグ』
真珠で取っ手をつけて バッグ風にアレンジしました

『アロマローズ』
プリザーブドフラワーです
中にアロマオイルを仕込んであるので とってもよい香りがします


『端午の節句』がイメージらしい…
う〜ん イマイチな作品でしたね(笑)


『噴水』をイメージした作品
写真が横向きなのは許してね(笑)
噴水のように 水が噴出しているのをイメージして創りました


『ジューンブライド』
白の花で統一された 上品な作品です
花びらにラメを塗って ゴージャスに仕上ました


とこんな感じで たま〜にレッスン通っています
一週間に一回だと 授業料がバカにならなくってね…
今は一月に一度のペースかな

やはり 花に触れてる瞬間は大好きです
author:じゅり, category:教室にて, 11:06
comments(27), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:06
-, -, pookmark
Comment
ほえ〜!!
どのお花もキレイじゃのぅ。
坊は、「アロマローズ」に興味があるぞい!
色合いも素敵だね。
こずえ, 2010/06/15 10:43 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cncmttb.cool.navitime.me/
コータロー, 2010/06/30 9:27 PM

http://mlqwsf4.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚, 2010/07/13 2:47 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://vi78oqh%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん, 2010/07/17 11:11 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://8id7q6-.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい, 2010/07/24 10:04 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://c89ma28.zema.sirusiru.net/
チューペット, 2010/08/02 5:35 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://r8eit3q.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父, 2010/08/07 9:36 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://cljppkf.sl.teacap.net/
ケンタロウ, 2010/08/21 9:19 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://thc3gpo.ray.furuban.info/
バンデラス, 2010/08/28 5:43 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://st5-w-8.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ, 2010/09/05 5:48 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://g1ou9q1.fm.midnightowl.net/
クリスポ, 2010/09/13 6:35 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://hg30bui.sada.pupipo.net/
コキコッキー, 2010/09/18 5:28 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://qsznfew.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆, 2010/09/26 8:42 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://eoxm65g.noah.topemope.net/
だいすけ, 2010/10/02 2:48 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ee-bf97.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー, 2010/10/11 7:23 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://b-m4xtc.gim.uerock.net/
溜め五郎, 2010/10/24 7:57 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://np-w6ny.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん, 2010/10/30 4:41 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://pw1m-te.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ, 2010/11/14 11:10 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://rjnk8jh.pen.vecter7.net/
XXまるおXX, 2010/11/22 1:15 AM

http://b28p8l4.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ, 2010/11/24 1:57 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://uo5q3vt.less.g-killing.net/uo5q3vt/
俊之, 2010/12/02 8:06 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://kqw0oep.gim.uerock.net/
ばきゅら, 2010/12/06 4:56 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://t2v24cv.yes.snapknap.com/
ゴンボ, 2010/12/15 7:26 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ygxscre.dong.teacap.net/
サキューン, 2010/12/30 12:50 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ix7mz0t.das.murapon.net/
ソルバルウ, 2011/01/04 9:21 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ych3c54.gim.uerock.net/
ガトリング白銀, 2011/01/10 5:48 PM

紳助引退の真相はこちら
http://hqgbkg1.ato.zetto.info/hqgbkg1/
AtoZ, 2011/08/27 4:33 PM









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/30