RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
花のある風景
 
自分でクレセントに挑戦してみました
クレセント→三日月の形をしたアレンジメント

左右に流れを出すのが難しかったなあ
この時は結構お金 掛かりました(汗)

自宅に置いておくのももったいなかったので いつもお世話になっている病院へ飾っていただきました
大変喜んで頂いて 私もうれしかったです

患者さんたちの少しの癒しにでもなればと たまに病院へ花を持って行っています
花には癒しの効果があると思っているからね

それに 一人で花を楽しむのもなんだし 
いろんな人の目についた方が花も喜ぶかな?と思って持って行っています
author:じゅり, category:自己流, 10:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/3