RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
比較

 お花 今回は『四角垂』
基本形のアレンジメントです

上から見ると四角くなっていて 正面から見ると三角形という形

これが 私の作った作品


そして 下の写真が同じ花を使って妹が作り直した作品


どーして こんなに華やかさが違うの???

私の作品はせっかくのキレイなバラが隠れてしまっているのに対し
妹のは 前面に持って来ていて バラを活かすことが出来ているなりよ〜(汗)

そして 私の作品がなんか窮屈そうなのに対し
妹の活けた作品は 花が伸びやかに広がっていて 見ていてキレイなりよ〜(涙)

なんで 同じ花を使ってこうも違うんだよ〜

妹曰く 「センスの違いだね ニヤリ」

あ〜 ホントにセンスないんだなあ 私…

教室の他の方々の作品も 私とは全然違う出来に仕上がってたし…
同じ説明を受けて 同じ先生に教えてもらってやってるのに
何故か私のだけ変

やりながら 分からなくなるんだよ
この花をどこに持っていけば一番いいのかとかさ
長さはどのようにしようかとかさ
混乱する

みんなテキパキやっているのに 私だけ立ち止まる
あれ?次 何をやるんだっけ?って…

う〜む つまりは 不器用だぁ!!ってことなりね

ふんっ!
不器用は不器用なりに生きていくからいいですよ
今に見ておれ〜
立派な作品を創ってやるぅ〜


author:じゅり, category:教室にて, 11:38
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:38
-, -, pookmark
Comment
妹ちゃんの作品は、「ザ・自由★」って感じだね(^_^)v
坊は、どちらかというと、じゅりじゅりっぽくコンパクトに活けてある花が好きじゃな♪
意外と繊細な坊なのじゃよ(ニヤッ)
こずえ, 2010/02/25 9:40 PM
こずえっち

ありがとぉ 涙
私の作品の方が好きって言ってくれて〜

そうじゃ
坊も私も繊細なのじゃよね
まぁ 心の病気にかかるぐらいだから繊細には違いないよね 苦笑

坊は優しい子だねぇ
じゅりじゅり 惚れてまうやろー(笑)

じゅり, 2010/02/27 6:58 AM









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/29