RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ギフトアレンジメント
 
先週の金曜日のレッスンで作ったギフト用のアレンジメント
箱に入れてアレンジしてあるので 持ち運びしやすいように 取っ手もついています

今月 姪っ子の誕生日なので この花をプレゼントしました
しかし 姪っ子はゲームが欲しいらしい…涙

そうだよな
子供にはお花よりもお菓子やゲームだよね〜

というわけで ゲームソフトも早速買っておきました
23日が誕生日なのね
私と一緒の誕生日なの
プレゼント交換をしようねと言っておりますが
姪っ子から私は何をもらえるのやら…

小学校3年生の考えるプレゼントが楽しみですよ


今回は結構大き目の立派なバラを使いました
やっぱりバラはキレイだねえ〜

私の棺に入れて欲しい花だな
まだまだ先の話になるかな?(苦笑)

バラは棺に入れてはいけない花らしいのですが(刺があるから)
刺さえ処理すれば入れてもいいお花だそうです

私が死んだら 100万本のバラの花を入れて欲しいなあ
author:じゅり, category:教室にて, 10:18
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:18
-, -, pookmark
Comment
23日がお誕生日なりか?
1週間後ではないかぁ〜!!
めでたいのぉ\(^o^)/
坊の棺桶にはユリを入れておくれでないかい。
白ユリで頼みます♪
こずえ, 2010/02/16 11:03 PM
こずえっち

うん 33歳 ゾロ目になりやす(笑)
う〜 このまま歳をとっていくだけの人生なんてイヤじゃ〜
何か成し遂げたいのぉ…

そうか 坊はユリが好きなのね♪
ユリも品があって清楚な感じだよね〜
私も好きだな〜

ただ お高いなりな(涙)
さすがは 天下のユリ様であーる

坊の葬式は私に任せとけ!!
ユリでいっぱいにしてあげるっっ
さて どちらが長生きするのやら???
先の話過ぎて 全く想像がつかんなり…
じゅり, 2010/02/18 11:33 AM
ほう〜お嬢は、33かい。若いのう〜

ボクとは一回り以上違うのかいな。

ちょうど、ボクが唯一愛した女性とで同世代かい。
お嬢より一つ、二つ若い。ということは、もう30を越えておるんだな〜なんて、しみじみするわい。

あっ、ぜんぜん関係ないこと書いている。
すみませんな。花は綺麗じゃ。いつも。
それより、デジカメ、いいね。色も彩度もいい感じ。
いいカメラが欲しいなあ。

ちなみに、ボクはどこか誰も知らない所でヒッソリ死にたい。
猫と一緒じゃ。
もちろん、葬式などはいらんよ。
wow-spring, 2010/02/20 8:40 PM
wowさん

兄上の意外な話の暴露 ありがとうなり(笑)
そうかあ 一回り以上も違うのかぁ
もっと若いかと思っておったぞよ

うん 花はいつもキレイ
和ませてくれる
唯一の安らぎの時間だね 花をいじっている時がね

そっか デジカメの写真 気に入ってもらえました?
花のために買ったデジカメだもんね〜
それ以外は撮影してないなあ(笑)

私も葬式はして欲しくないなあ
私の死を誰が嘆こうか?
嘆く人いないから やらなくていいよ

あ〜 またネガティブになってしまった(汗)
そうそう
ヒッソリと死にたいよね
病院のベッドの上とかイヤだなあ〜
気づいたら死んでたみたいな感じでOK☆
じゅり, 2010/02/23 11:20 AM









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/28