RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
梅園にて

 
もう春ですよ〜
梅がこんなにも満開だもんっ!!

近所の梅園の様子です
少し早かったのか まだ咲いてない梅もありましたが
この梅のように 満開の梅もありました

とってもいい香りがするんですよね
梅ってさ

桜には桜の良さがあるけど 梅には梅の良さもあって 甲乙つけがたい(笑)

しかし 桜よりも梅の方が生命力を感じます
こんなに寒いのに 咲き乱れるってどういうことよ?ってね

他にも梅の写真撮りました
一部を紹介したいと思います

いかがでしたでしょうか?

来週あたり見頃だと思うので お時間のある方は梅を見に行かれては?
心が和みますよ〜

author:じゅり, category:ガーデニング, 10:07
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:07
-, -, pookmark
Comment
梅は香りが上品で良いよねぃ♪
ちょいとまだ寒いけど、お散歩がてら見に行くのも気持ち良さそうじゃ(*^_^*)
こずえ, 2010/02/16 11:00 PM
こずえっち

うん 品のよい香りじゃのぉ〜梅ってやつはよぉ〜
桜はそんなに香りはないよね?
あれ?違ったっけか?

そうそう ちょいと寒いけどさ
お散歩がてら自然に触れると気分がリフレッシュ出来るぞい♪
レッツゴー!!なり〜
じゅり, 2010/02/18 11:30 AM









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/27