RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
バレンタインギフト
 
今回のお花のレッスンは「バレンタインギフト」
ハート型の花器いっぱいに お花を埋め尽くしました

金色のものが見えると思いマスが 本物のチョコなんですよ

あげる人が居ればいいのだけど 今年は誰にもあげる予定はなし(涙)
いいんですよ そんな年もあってもさ〜


使用した花材
バラ
スプレーバラ
スプレーカーネ
スプレーマム
アイビー
ワックスフラワー

世間ではもう少しでバレンタインですね
浮かれているヤツがムカつく(笑)
三十路女のつぶやきでした


author:じゅり, category:教室にて, 03:38
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:38
-, -, pookmark
Comment
うわぁ〜。可愛いではないかぁ〜(*^_^*)
こんなお花貰ったら、坊は嬉しいぞ♪
あげる人がいないなら、坊におくれ。いひひ。
本物のチョコも付いているんだねぃ。
サービス満点なり。

こずえ, 2010/02/06 10:03 PM
こずえっち

バレンタインギフト 
あげる人も居ないのに創るなんて虚しいの限り…

坊がもらってくれるのか?
やったー!!

しかし チョコだけは全部食われてしまったの巻
姪っ子が全部 たいらげおったぞよ

もうすぐバレンタインだねえ
イケメン息子はどんだけチョコもらえるのかな?
じゅりおばちゃんからも イケメン息子に届けようとするかのぉ〜

その代わり 老後の面倒をみておくんなまし〜(笑)
じゅり, 2010/02/09 10:03 AM









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/25