RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
コラボかな?(笑)


この花
母と二人でコラボして創りました

剣山とオアシスの両方を置ける器を頂いたので
それを利用して二人の作品を合体

剣山は母が
オアシスは私が担当

二人でギャーギャー言いながら創りましたよ
「こっちの方がいいんじゃない?」 
「それ おかしい〜(笑)」って言い合いながら出来たのがこの作品

母は昔 活花を習っていたそうなので 期待をしていたのですが
あらら???
ぷっ!私と変わらんじゃないかぁ〜

と言うわけで 平和な午後を過ごしましたよ

やっぱり花っていいよぉ〜
花の香りにすごく癒される

後 花屋さんね
たくさんのキレイなものに囲まれた空間ってこんなに心地がいいものかと思うほど
落ち着く場所のひとつです

ちなみに 私の小学生の頃の夢は『お花屋さん』でした(笑)


author:じゅり, category:自己流, 07:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/24