RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お正月
 
デカイです&重いです(笑)
縦 横ともに1mぐらいあります

松だけでも3種類の松を使っています
写真でみると 松だけのように見えますが
実物はいろんなお花も使ってるし オーナメントもいろいろと飾ったので
派手に仕上がっています

そして 今回は「個性を出しましょう」
ということだったので 手作りオーナメントなどをみな持って来ました
私も折り紙で創った「鶴」や「奴さん」
100均で仕入れた お正月飾りなどを持って行きました

初の超大作なので 全然空間の使い方が分からなかったです
先生に言われるまま 挿して
それでも 何度も手直しを受けて…って感じで四苦八苦しました

来年は立派な正月を迎えられそうじゃ


この日は 先生の自宅でのレッスンだったので
先生の家にお邪魔して 作品を創ったのですが
さすがお花の先生だけありますね〜
そこら中にお花があるぅ

生花だけじゃなくって布花 造花などあらゆるところにお花が…
ステキなお宅でした
で コーヒーを先生が入れてくれたのだけど
不思議コーヒーが出てきたよ〜

『バニラの香りのするコーヒー』
すごい香るの プンプン
味はコーヒーなんだけど 香りがバニラなので甘いんだか苦いんだかよく分からんかった
あ ブラックで飲みましたよ
味覚と嗅覚に差があると 変な感じ
やはりコーヒーは普通のコーヒーの方がおいしいです

と言うわけで 帰り一人でいつもの喫茶店に立ち寄ってしまいました
お口直しみたいな感じ

来年は1月5日から
また来年も頑張って創っていこうと思いマス

author:じゅり, category:教室にて, 02:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/20