RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
MERRY CHIRISTMAS!!
 
う〜ん これは気に入らなかったので 帰ってから再度やり直しましたよ(涙)
やり直した作品もイマイチの出来だったのでUPはしませんがね(怒)

なんで カーネションが一本だけ飛び出しているのか分からないし…
先生にも「帰ったら もう一度 やり直しなさいよ〜」って言われたし…
自分 才能ないんかなあ?とか思ってしまうわさ

先生曰く
「じゅりちゃんは(何故か下の名前で呼んでくれる)大胆過ぎるのよ
 花を挿す時 もっと慎重にならないと
 こういう風にオアシスがぐちゃぐちゃに崩れちゃうのよ(遠い目…)」

「次回から オアシスを余分に持ってきなさい」って私だけ言われてしまった…ガックシ

う〜ん お花いじってるのは楽しいんだけどさ
下手なのがネックだよね〜

ちいと自信を失くしております



毎回 喫茶店にギャラリーを併設した場所で作っているのだけど
そこで出されるコーヒーカップの柄がとてもステキなものが多いの
今回はこんな柄でした

いつも違う柄が出てくるので楽しみなのだ

まあ お花 気長に続けて行きますよ
下手でもいいからさ
だって 楽しいんだもん♪
author:じゅり, category:教室にて, 05:34
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 05:34
-, -, pookmark
Comment
よいではないか。よいではないか。
少し大胆なくらいで。
消極的というか、小さくまとまるより、ずっといい。

このカーネーションは、大勢の中で何か主張したかったのだ。
『あのさ、何だか色んな人がいるけれど、そんなにより固まってどうするのさ。何か、アチキの悪口でも噂しているのかい?』
『まあ、いいさ。アチキは、ちょっと背伸びして、辺りを見回してみるよ』ってね。

ボクはこういうのに、巧い、下手ってのはないと想っているだのん。
そりゃ、見た目に整っている方が、巧いとされるのかもしれないけれど、『これでいいのじゃ』でもいいじゃないかい。
自信なくすことは、ぜんぜんねぇ〜わい。
wow-spring, 2009/12/19 7:45 AM
これは下手なのではなく感性なのじゃ。
感性が豊か!!という事なりよ^^

皆と同じ物を作るより、時には大胆な発想が必要な時もあるのだ。
ピカソの作品を参考に、これからも大胆勝負じゃよ(*^^)v

オアシス、次回は5個くらい持って行って先生を驚かせて楽しむの巻。
こずえ, 2009/12/20 1:36 AM
wowさん

よかよか〜なりか〜
うん 自信持って頑張って行くよ これからも

それにしても よくお花たちの会話が聴こえてきましたね(笑)
そう思うと 楽しくっていいですね

うまい 下手はないか
そうじゃの
これからも 不思議な作品を創っていくぞなもし
じゅり, 2009/12/30 4:34 AM
こずえっち

必死に取り繕ってない??(笑)

ピカソほど大胆な作品 創ってみたいねえ〜
いや 今の私は仮屋崎様になりたいのだ
顔じゃないよ〜
お花のセンスじゃよ〜

私だけだよ オアシス余分に持って来いって言われたの…
やはり悲しいのん
じゅり, 2009/12/30 4:37 AM









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/19