RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お正月をイメージして
 
イメージは『和』です
葉牡丹とユリを使い お正月らしくまとめてみました
あと カーネーションね

最近 ユリにはまってますね
咲くとホントに豪華になるんだもの
今回のユリは 淡いピンク色のユリ
前回のような キツイ色合いのものは避けました

一応 オーナメントとして 100均で買ったコマやら招き猫やらを飾っています
無い方がいいのかも?とも思いますが 
せっかくなので 一緒に飾ってしまえ〜って感じです

今回 葉牡丹は初めて使ったし 市場に出回っているのも初めて見たので
使ってみたのですが 意外と使いやすい
葉牡丹ってお正月にご年配の方々が 庭先に植えるイメージしかなかったので
地味なイメージだったのね

今回使ってみて 正解でした
意外と映えるし 扱いやすい しかも長持ちする 安い

これからも季節に合わせていろんなアレンジをしたいと思います

『葉牡丹』

『ユリ』(開き過ぎちゃってますね…)
author:じゅり, category:自己流, 10:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/18