RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
『ファン』
 
変わった形の基本形の『ファン』
ってか その前におばあちゃまが映りこんでしまっているのですが…(笑)
「どいて」と言えなくて 今回はおばあちゃんも紹介です(笑)
ね?白髪頭の上品そうなおばあちゃんでしょ?


『ファン』は
バックを長い茎やら植物を用いて 扇形にして 前方下部にボリュームを持たせるスタイル
この作品は 結構シビアに 長さをメジャーで測定しながら創ったので
出来上がった頃には アタマがパンパンでしたよ(苦笑)
日頃 アタマを使ってないのがよく分かる…

しかし 形が形なので 自分では創ってみようとは思わない作品かな(笑)
こんなアレンジがあるんだ〜っていうぐらいにココロにとどめておこうと思いマス




使った花材

スプレーカーネ
スプレーバラ
トルコキキョウ
かすみ草
ガーベラ

レザーファン
タマシダ
ブバルディア
フトイ

コーヒータムに言われたこと
「じゅりさんは変わってるわね〜」
ん?何が変わっておるのじゃ?
普通にしてるつもりだぞ

後 コーヒーが似合うと言われた
喫茶店に行き慣れている感じがするそうだ
確かに 喫茶店には毎日のように通っているのは事実だし そう見えるのかねえ(笑)

とにかく 段々 変人扱いになってきた
このままではマズイ
お花をやっているなら ステキな女性でありたいのに 変な女性になってしまう〜
なんとかせねばっっっ


author:じゅり, category:教室にて, 04:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 04:32
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/16