RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
プリザーブド フラワー
 
今回は生花ではなく『プリザーブド フラワー』を使ってのアレンジ
『クリスマス チェアー』です

初めてのプリザーブドの体験だったけど 難しいし細かいのだ
ワイヤリングと言って 針金にテープを巻き巻きしていくんだけど
これがなかなか私は上手く出来なくって 四苦八苦

ほとんど先生に手直しを受けました(涙)

花を活けるって感じではなくって 手芸 工作している感じでしたね
だから 私には向いてないのです
手先がホントに不器用ですから 細かい作業は辛かった

でも 出来上がってみるとかわいく キレイに出来たので満足なり〜

コーヒータイムでは
「母親の愛情は偉大なのよ!!」となんとなく私が説教されておったような気がする
「亡くして初めて分かるのよ!!」って…
何故 そんな流れになったのか… はてさて???

人間は愚かだから そうなんでしょうね
失って初めて重大さに気が付く

毎日を後悔のないように過ごして生きたいですね
親孝行もしつつねっっっ

author:じゅり, category:教室にて, 16:38
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:38
-, -, pookmark
Comment
すご〜い!!超可愛いじゃんっ♪
私は器用貧乏だから、工作は得意だけど飽きやすいのじゃよ(笑)
これは病院に持って行ったら喜ばれるね^^
こずえ, 2009/11/28 1:39 AM
ふわふわしておるの〜
これってかれないんじゃろ
ずーっととっておけるじゃないかぁ
レオのクリニックでは造花が飾ってあるぞナもし
本物かと思った・・・
レオ, 2009/11/28 7:07 AM
こずえっち

器用貧乏なりか〜
そうだよね 坊って意外といろんなことやってるよね 実は
フラワーアレンジメントもやってたみたいだしさ
やはり あなたもレオポン同様 謎の女でしょう!!(笑)

私とクリスマスチェアーどっちがかわいいのよっっっ???(怒)
二兎追うものは一兎も得ずなりよ(笑)

結局 クリスマスチェアーは モノ欲しそうな顔をしていた妹にあげちゃいましたよん

じゅり, 2009/11/29 7:06 AM
レオポン 

白い羽根がね いい味出してるでしょ?
幻想的というか かわいらしさを引き出してくれる
そう これはカビない限り 長持ちするよん
でも 妹にあげちゃったけどさ
まあ 誕生日プレゼントと言うことでね

うちのクリニックも造花が飾ってあるぞよ
後は観葉植物が至る所にねえ
生花ってあんまり飾ってないよね〜
なんでだろう?
なんか縁起が悪いとかそういうのがあるのかなあ?

入院中の人に枯れるようなお花は持っていっちゃダメって言うでしょ?
そんな感じなのかなあ?
じゅり, 2009/11/29 7:10 AM









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/14