RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
X'mas Arrenge
 一足早く クリスマスアレンジを自分でやってみました
いつものように朝市に行くと 珍しくスギ デンファレ トルコキキョウなどが置いてあったので
創ることにしてみました

花的にはクリスマスって感じの花ではないから
オーナメントを百均で購入
クリスマスにちなんだものをね

スギを大きくバックに持ってきて 後は好きなようにさしました

こんな感じ

ちょっとゴチャゴチャしているかな

う〜 センスがないのがよく分かる作品
まだまだ 一人前への道のりは険しそうです

クリスマスらしく


トルコキキョウ

デンファレ

カーネーション


作品は姪っ子たちにあげました
花よりオーナメントに喜んでいました

まあ それでもいいか〜(笑)
author:じゅり, category:自己流, 06:15
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:15
-, -, pookmark
Comment
カーネーションやら観葉植物とか色々入っているね〜

クリスマスかぁはぁ 特に予定なし
ずーっとなのら
レオ, 2009/11/23 9:06 AM
レオポン

クリスマス 私も予定ないザマスよ
淋しいのん

どうしようか?
皆で小豆島行って 楽しくぱあ〜としたいなりねぇ

正月も予定ないし…
はぁ〜 独り身は淋しいなりね
もう 考えたくないザンス
じゅり, 2009/11/26 6:32 PM









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/13