RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
かわいく♪
 
病院用に活けた こぢんまりとした『ラウンド』です
直径10cmぐらいかな
その中に数種類の花が混じっています

白い花がバラなのですが 何かステキな名前でしたよ
『ウェディング』とかいう名前だったようなきがする
朝市のおばあちゃんに 
「このバラは珍しいから買いだよ〜」と言葉巧みに買わされました…(苦笑)

病院に持って行ったところ 前回持って行った花がまだ枯れずにいたので
今回のと合わせて2つ置くことになってしまいました

やはり寒いと 花が長持ちしますね
これからは花を持っていくペースを減らしたいと思います


それから 会社にはもう活けないことにしましたよ…
なんか 反応がイマイチなんだよね〜
あってもなくてもいいみたいなね

ちょっとムカツクので止めますわ(笑)

author:じゅり, category:自己流, 11:06
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:06
-, -, pookmark
Comment
色とりどりだね♪
アレンジの時も寒くなったじゃろ
そっかぁ長持ちするようになったんじゃね〜
うちもあんまり水をまかんでもよくなったので
枯葉をつかむ位じゃ
レオ, 2009/11/17 2:13 PM
凄くカラフルで可愛いぞな
お花が長持ちする季節=お肌の乾燥注意報なり
顔にクリーム塗り塗りしながらアレンジするよろし♪
この際、病院を花だらけにしちゃえ〜(^_^)v
お花って癒しパワーあるもんね
こずえ, 2009/11/18 12:39 AM
レオポン

うん 色キチガイと呼んでおくれ(笑)
そだね〜
水が冷たくなってきたけどさ
花のためならえんやこら〜で頑張れるのだ

長持ちしてくれるのはうれしいんだけど
活ける機会が少なくなって じゅりぽんちょっと淋しい思いをしておるのじゃよ
じゅり, 2009/11/20 8:22 PM
こずえっち

お肌は乾燥肌ではないので 全然対策をしなくても平気なのだよ
でもね その代わり脂症だもん
あぶら取り紙をたくさん使うぞな

病院 マジで置き場がもうないんだってば〜(汗)
そろそろほどほどにしておかんと
ホントにありがた迷惑なヤツになってしまうかもしれんぞな
ちょっと自粛なり…
じゅり, 2009/11/20 8:25 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。