RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
菊を使ってのアレンジメント


農協で購入した花を自己流で仕上たもの
メインは菊ですね
フォーカルポイントに菊を持ってきました
ホントはダイヤモンドに仕上たかったのだけれど 私の力ではまだまだそこまでたどり着けず…(苦笑)
変形したラウンドになってしまいました

彩りを考えて 少しブルーの花を足しました

掛かった金額500円(笑)
やっぱ 農協って安いわ〜

週に一回 教室で習って 後は会社用 自宅用に自分で活けてます

author:じゅり, category:自己流, 09:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flowerofjuli.jugem.jp/trackback/1